人形・ぬいぐるみの供養、千葉厄除け不動尊妙泉寺。東京・神奈川からも車で60分。

★気になる人形やぬいぐるみの供養とお焚きあげをします。
★長いあいだ、癒しになってくれた人形たち。 
★幼ない日には、遊び相手になってくれた人形、ぬいぐるみ達。
  千葉厄除け不動尊では、供養をし、お焚き上げまで致します。


◎お焚き上げのみの場合 
    お焚き上げ供養料 5,000円から 
      (但し、みかん箱1箱で7,8体のお人形の場合)
      (大きさや数量により、金額はプラスされます)
    受付で申込み後、人形はお預かりし、後日お焚き上げ供養します。
    朝10:00~夕4:00の間にご持参ください。
           
◎個別でのご供養ご希望の場合  
   上記お焚きあげ供養料にプラス、1万円を申し受けます。電話で要予約
   個別での読経供養を致します。

◎遠方で来寺できない場合
      まず、電話でご連絡下さい。
      人形類は、電話で費用を決めてから、発送して頂くことになります。
   1回目の電話の後、2回目の電話では次のことを知らせてください。
       ①人形ぬいぐるみだけを箱に詰め、ガラスケース等は、はずす
       ②箱の寸法・・・たて、よこ、高さのそれぞれの寸法。
       ③入れた人形類の数。入れたすべてを数えてお知らせ下さい。
           人形○○体、ぬいぐるみ○○体、等々。

【車 で は 】 千葉東金有料道路、山田インター際30秒
【バスでは】 バス停「山田台・千葉厄除け不動尊入り口」歩いて1,2分

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0