水子供養寺・関東水子供養霊場特別札所 千葉子安地蔵尊で正式な水子供養を

水子供養とは?
 不運にしてこの世に生を見ることの出来なかった我が子(水子)のご供養。母の胎内に命が宿り,中絶,堕胎または流産,死産によりこの世に出てくることが出来なかった我が子のご供養。 当寺では、この恵まれない水子菩提を弔い、成仏させ祀るべきところに祀って永代供養するという理念のもと水子供養を行っております。
 当寺では個別での正式な水子供養。お一人ずつご家族ずつでの丁重なご供養をしております。 個別でのご供養で正式な水子供養を行うことで水子一人ひとりをきちんと浄土(天国)におくってあげる。(成仏)させてあげるということが大事なことなのです。
 また、当寺にはご供養後も水子のお参りにいらっしゃる方々も多く水子(我が子)への愛情,慈しみ深い方々も多いのが特徴です。
 一度きりのご供養ではなく、その後も思い出してあげて水子のご冥福を祈ることもまたより一層のご供養になることでしょう。
 当寺では、年間を通し、毎日水子供養を行っております。未だ水子さんのご供養をされていない方はどうぞお早目のご供養をお勧めいたします。

                                          合掌
  ホームページ:http://www.mizuko-kuyo.com/
                                  関東水子供養霊場特別札所
                                    千葉子安地蔵尊 妙泉寺